前夜祭2013

11月1日(金) 上智大学四ッ谷キャンパスにて
           TOP
STAGE
TICKET
ART&ECO
CONTACT
協賛企業様一覧
line
Dance Contest!!
17:22~ @7号館下特設ステージ(※雨天時:11号館地下ラウンジ特設ステージ)



去年大好評だったこの企画!今年は紅白戦を行います!
優勝するのは果たして紅組か白組か・・・!
あなたの一票で優勝が決まります。ぜひ足をお運びください!


今年度ゲスト審査員として一緒にダンスコンテストを盛り上げてくださるのは
疑惑のオネェダンサーとして話題のヤスチンさんです!!!!
guest ヤスチンさんには出場団体の評価とゲスト審査印象の一組をお選びいただきます! またヤスチンさんにもご自身のパフォーマンスを披露していただく予定ですのでみなさん是非お楽しみに!!

PROFILE
舞台、イベント出演など、色々なDANCEの仕事を経て、 現在、都内ダンススタジオ、スポーツクラブにて、 ダンスインストラクター(ジャズダンス、ラテンジャズ)として活動するかたわら、 エンターテイメント系ダンスチーム、 TIGER-LILY(常石哲司&YASU-CHIN)のメンバーとして活動中。 日テレ系「スター☆ドラフト会議」にて、番組出演回数、最多数を誇る。 「疑惑のオネエダンサー」として注目を浴びた。


ヤスチンさん公式ブログ http://yaplog.jp/yasu-chin/


出場団体紹介!

紅組
エントリーナンバー1番
チーム名:Douze Steps
1

上智大学G- Splashのなつこと慶応義塾大学dance crew esのあいで結成された女二人組のチームです。
腕を振るうPunkingと、 少し渋さのあるSoulというジャンルのダンスを踊りたいと思います。
楽しんで見て頂けたら嬉しいです。




エントリーナンバー3番
チーム名:sugavex
3

社長と愉快な社畜たち*\(^o^)/* ダンスサークルEAGLEの3年生女子で結成されたチームです♡ 現役最後の学祭、3年間の集大成!男には負けません♡










エントリーナンバー5番
チーム名:フィリピンパブ
5

初めまして!私達は通称ppと呼ばれているダンスチームです! メンバーは、ぽっちゃり彼氏なしな女の子のみで編成されていて、セクシーなダンスだけでなく、 手品、コント、一発芸、ラップなど…さまざまなことを盛り込んだショーケースを行って来ました。 今宵もみなさんの笑顔のために…YROSHIKU




白組
エントリーナンバー2番
チーム名:Dancing Crew MIND -舞人-
2

上智大学のダンスサークルMINDでロックを踊っているメンツで 出場します。見ても踊っても楽しいロックを目指して頑張ります!





エントリーナンバー4番
チーム名:TOY BOX
4

TOYBOXです! 様々な大学の2年生メンバーによって構成されています! 皆サークルのみならず、外部でも積極的に活動しています。 オールジャンルを上手く組み合わせて魅せます! 応援お願いします!





エントリーナンバー6番
チーム名:All Out
6

私達はストリートダンスサークルEAGLEで構成されたチームです。本番までに一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

inserted by FC2 system